id="entry-area" onload="initi();">

部屋の壁PINK2016-01-31(Sun)

_MG_0031.jpg

なにもうまくいかないけれど、競馬はたまに当たるようになってきた。
私が思うに三歳馬のほうが当たる確率が高い気がする。
1600m以上の芝コースに限定して賭けている。たまに1400Mのやつも賭ける。
ただ、新馬戦はなにを基準に賭けていいかわからない。
血統と誕生日と騎手くらいしかみれないから倍率が高い馬に複勝で100円だけ賭けたりしている。
競馬で勝つために一番大切なのは勝てないレースに賭けないことだと思います。
今年に限っていえばプラス収支です。まあ何千円レベルだけど…
まあ競馬やりたいからバイトでいいんで長く続けられる仕事にはよ就きたいな…

韓国戦勝ってよかった。
正直寝ちゃってハイライトしか見てないんだけど、韓国のほうが強いチームだと思う。
でも、勝てばいいんだよ。
特別いい選手がいるとは思わないけど観てて楽しいチームだった。
それはたぶん全部勝ったからだ。日本が勝ったり日本選手が活躍すればいい試合なのだ、ネトウヨ脳だから。
最終戦がなければディフェンスの三人は素晴らしいとか思ってました。
でも、ディフェンスは難しいね。
だれか忘れたけど解説者が日本の宝だと言ってた。
サッカーはチビでも活躍できる優れたスポーツだけど、サイズも大事。
日本人で185位上あるやつなんて5%くらいなんだから大切に育成しなければならない。
話は変わってこんな面白い人いたんだね。
ゆるキャラみたい。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/343-fb8161ed

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター