id="entry-area" onload="initi();">

絶対恋愛禁止令2016-02-07(Sun)

_MG_0103.jpg
酒飲みながら競馬して幸せ。
今日は負ける気がするな。
ももクロの走れという曲が私は好きで、泣きそうになるのだけれども、
ももクロが好きだっつってたM谷くんにももクロでおすすめの曲を聞いたら、
しゃちほこなんとかっていうアイドルの曲を教えられた。
世代交代だと言っていました。
好みの曲はなかったけれど、センターの女の子はすごくかわいかった。声もすごくかわいい。
アイドルにハマる人の気持もわかる気がしました。
元気が出るね。

このくらいの曲ならいつでも作れると言われた気がしました。
新しいアルバムの音源もほしくなった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

「空のカーテン」はいいかもね

2016-02-07 17:16 | URL | M [ 編集]

Re: タイトルなし

> 「空のカーテン」はいいかもね
「空のカーテン」聴いてみるよ:)

2016-02-08 14:19 | URL | さとうあぐね [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/344-baed53c6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター