id="entry-area" onload="initi();">

ぞんびえんぴつ2016-02-20(Sat)

_MG_0193.jpg
べっきーときよはらのニュースが盛んに報じられていたじゃないですか?
べっきーに関してヤリマン説と純情説があって、まあどちらが正しいのかはわからないんだけど、
私は純情説を信じます。
両氏がなんでこんなにも批判されなければいけないかわからない。
人を傷つけたり物を盗んだりしたわけでもないのになぁ。
まあゲスの奥様はたいそう傷ついたでしょうけれど。
べきーはCMとか番組全部出れなくなるくらいのことをしたのかなー?
CMに起用し続けることで私みたいな考えの人はその会社を支持すると思うんだけどな。
浮気とか不倫を批判する人はそういうことしたことない人じゃないといけませんよね。
私はモテないんで彼女すらできないけど、そういうことみんなしてるんじゃないのか?
無名でバレてないから偉そうに有名人批判しやがって。と思う。
べっきーかわいいから好きです。全然おもしろいと思わないけどかわいい。
やぐちはクズで見たくもないけどべっきーは応援したくなる。
きよさんに関しては球界が守ってあげるべきだと思う。
レジェンドなんだから。
もちろん反省は必要だけど、誰か助けてあげないと893になっちゃうよ。
TVにはでなくていいよもう。屑の集まりだから。
松本人志のきよイジりとかガッカリだった。
あんなおもしろくない映画作ったくせに。よく偉そうにTVでれるよな。
なんてね。。。

わろた
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/346-7e28aa15

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター