id="entry-area" onload="initi();">

アラベスク 第1番2016-02-22(Mon)

_MG_0231.jpg
このボケよ。
カール・ツァイス以外欲しくなくなる。
そういえばCOSINAと共同開発のレンズが発売されるんだってね。
以前のレンズが生産中止になって悲しい。
50mmハーフマクロ欲しかったなぁ
だれか忘れてけど、車の車体価格、維持費なんか考えればカメラなんて安い趣味だと言っていて納得した。
そんな私は働かないから親に金借りるしかない状況に陥っている。
本当にやることがないので日記を書く。
今日は酒飲みながらNHKBSでやってたニュー・シネマ・パラダイス観て、
寝て起きて、最近気温が高かったし、雨も降ったから池の氷も溶けてるだろなんて目算で、
愛車で釣りに行ったけど水位が低すぎてあそこの池の魚は全部凍って死んだんじゃないだろうか。
てなわけで10分位で帰ってきた寒いし。
帰りにスーパーでベーコンといくら買ってきて酒のあてにして飲み直した。
宇多丸の映画批評を聞きながら。
特別好きな人ではないけれどああいう頭のいい人がもっとメディアに露出しなければならないとは思う。
ニュー・シネマ・パラダイスは幼少期編の子役がかわいすぎるエレナも。
明日も暇だと思うので日記書くかも。
一時期傾倒していた星座について書こうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/347-27725d88

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター