id="entry-area" onload="initi();">

絶対等倍禁止令2016-02-23(Tue)

_MG_0240.jpg
だれに望まれることもないのだが、今日も日記を書く。
自分で明日は星座について書くといったから、
簡単に書くことにしよう。
結論からいえばほかのサイト見てくださいって感じになっちゃう
12星座の基本的な性格
私が一番最初に参考にした☆せれぶまま星占い館というサイトはアクセスが禁止されていた。

私ルールでは星座は月ごとに区切る。
4月が牡羊座、5月が牡牛座、6月が双子座、、、なんて具合に。
もっといえば20日~月末生まれの星座の変わり目が誕生日の方は
自分の星座と前の星座とのミックス的な性格になると考えている。
あと、相性の面で同性の間では星座は影響しない。もしくは、影響が極めて少ない。
なぜなら、星の結びつきよりも性の結びつきが強いから。結びつきというか親和性みたいなかんじかな。
だから、星座の相性といった場合異性との相性ということになる。
あと、相性は恋愛のみの相性であって仕事とかは関係ない気がする。
①牡羊座、獅子座、射手座
②牡牛座、乙女座、山羊座
③双子座、てんびん座、水瓶座
④蟹座、さそり座、魚座
数字が同じ星座同士は相性が良いと言われています。
ていうか、似てるんだわ。
似てたら相性もいいでしょ?
みたいな考え。また、奇数がポジティブな星座で、偶数がネガティブな星座とされている。
でも、似てないけど性格が合うなぁみたいな人もいると思う。
以上こんな感じ。
もし興味があったら石井ゆかりの自分の星座の本を買うといいと思います。
個人的な話をすれば、私は牡牛座ですが、
ふたご座とかてんびん座とかそこら辺の人が男女問わず明るくて素直で話しやすいです。
だから、あてにならないです。血液型とよく似ていますね。
傾倒し過ぎると極めて差別的な人間になるので注意が必要です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/348-291c46f9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター