id="entry-area" onload="initi();">

そのあとなんて言ったんだっけ?2016-03-25(Fri)

_MG_1713.jpg
吉川国工業所 丸氷 製氷器 俺の丸氷 ホワイト STK-06
これを2つ購入してロックデビューした。
とうとう私も男に漢になったなという感じである。

なんだか生活リズムが狂っちゃって寝れないのでブログ更新している。
酒飲むと睡眠の質が落ちる気がするから飲みたくないんだけど飲もうかな。
あとiPad買いました。
審査通ればだけど。
旧型買ったけど15,000円しか違わないから新型買えばよかったと後悔している。
なんか働いているとほんとに書くことなくなるね。
仕事しかしてないからなー。
休みの日はたいてい寝てるか酒飲むか競馬。
時事ネタ書くしかなくなる。
下世話で低俗な芸能界のやつを。

現時点で最新のネタはオトタケのやつだと思うんだけど、
私がまとめサイトで得た情報ではtwitterの裏アカウントで
女性との写真貼っててそこからバレた。らしいんだけど、
どうしてtwitterに載せようと思ったんでしょうね?
自己顕示欲の塊なのかな?
どの層に見られるために作ったアカウントなのか甚だ疑問だ。
しかもバレないと思ったんだろうか?
指摘されたら他人の空似だと言い張ろうとでも考えてたのかな。
まあ浮気とか不倫はどんどんすればいいと思う。
特に金やら知名度がある有名人なら好きなだけヤリマンスワッピングするといいよ。
そういうの批判するのはやりたくてもできない人だと思う。嫉妬だと思う。
私は潔癖だし、ちんこ勃たないけど性欲はあるから嫉妬するにはするけど。
批判的になれないのは他人に興味がわかないからだと思う。
絵空事のようでしかない。
自分の平和を守るだけでせいいっぱいなのだ。
だれでもできる仕事をしてだれでも稼げる額のお金をもらってiPad買って私の平和には穴が開いてしまう。
自分で自分を傷つけている。自傷行為だ。狂ってる。
仕事は他に選択肢がないから続けるしかない。
ノーリスク・ノーリターンなかんじ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/350-8c30d2bb

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター