id="entry-area" onload="initi();">

先天性硬化型前立腺肥大症2016-04-11(Mon)

_MG_2350.jpg
_MG_2351.jpg
ヒヨドリさん
APS-Cでこの解像度は驚いた。
レンズがいいのかボディがいいのか知らないけど、
CanonのAPS-Cボディだったらここまで解像しないと思う。
望遠というか中望遠レンズほしくて買えないけどほしくて
Apo-Sonnar T* 2/135 かMakro-Planar T* 2/100かで悩んでいて見つけた。
結局2/135は恐ろしく解像するけれどボケが汚いので2/100にしようと思います。買えないけど。車もほしい。
最近写真撮ってないな。
香川選手試合は引き分けだったけど素晴らしいゴールでした。
私はなんか知らないけど涙腺が緩んででしまった。
おれもがんばろっと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/352-e66c3d35

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター