id="entry-area" onload="initi();">

俺ら肉の塊2016-04-14(Thu)

_SDI0116.jpg
dpMerrill3
Apo-Sonnar T* 2/135だったら純正レンズの 2/135のほうが写りいいことに気づいた。
てか純正レンズも捨てたもんじゃないんだね。
でも、造りがZEISSに比べると安っぽいんだよなー
ZEISSの新シリーズはどうなんのかわかんないけど。

シン・ゴジラおもしろそうだなと思っちゃった。
もしかしたら映画館で観ちゃうかもしれません。

私は通勤時にラジオを聞いているんですが、
「赤い公園 津野米咲のKOIKI なpop rock パラダイス」.
がちょっと楽しいです。チャットモンチーのハナノユメという曲がよかった。
これからも知らない良曲を期待している。
自称“音楽オタク”。らしいんだけどたぶん本当に好きなんだと思うけど、
彼女が作る音楽は好きになれそうにないんだよな-。
ボーカルが悪いのかも。歌詞は普通。時代に迎合しているんだろうか。顔面かわいい


ノリアキ好きだったけどこの曲聴いたことなかった。
素敵ですね。曖昧な感情の詰まったブルース♪のところ笑っちゃいます。
マジでCDとDVD買おうかな。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/353-57bbaab4

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター