id="entry-area" onload="initi();">

ガールフレンドにキラーパス2016-04-17(Sun)

_SDI0255.jpg
短い手だ。
皐月賞勝った。
私はディープ産駒信者なんで見事に三連複あたりましたねー笑
ワイドも買ったたんだけど買い目を間違えるというミスで3000円損した。
アルコールのせいで。
でも、最近負けてたんでうれしい。
年間収支-15000くらいかな。

有意義なことなんてなにもない気がする。
なにをしてても有意義にはならない気がするんだよなぁ。
唯一労働は金を生むので有意義だと思います。
一方で無駄なことなんてない気もする。
私はいろいろな仕事を経験してきた。
すぐやめちゃって会社には申し訳なかったが、
すべていい経験になった。

あと、思うのは有田某とか李某とか香山某とか
のおかげで、かの国のこと嫌いになる人は確実に増えていると思う。
彼ら彼女らが声をあげればあげるほどかの国のこと嫌いな人が増える。
バカだなと思う。
ただ、政治家とか有名人とか一角の人物は無碍に扱うと人種差別呼ばわりされるから
彼ら彼女らの声に耳を傾け、理解があるふりをしなければいけない。
日本にもドナルド・トランプみたいな人が必要だよな。
みんなが言いたくても言えないことを言ってくれる人が。
言いたくても言えないことがある世の中ってのはおかしいんだけど。
人種差別のなにが悪いっつうんだよ。
自国を自国民を最優先させろよ政治家なら。舛添とかどうなってんだよ。
都は金余ってるんだから地方に金配ればいいのにな。
熊本とか今大変なんだから。
都民が納めた税金を地方に配るのは問題あるのかな。
あと、租税回避地の問題もワープアさとうにとっては腹立たしい行為だ。
すぐに法律つくってちょ。ヘイトスピーチ法とかは廃案でいいよ
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/354-b325d24d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター