id="entry-area" onload="initi();">

とことん美女とは縁がない2016-04-24(Sun)

_SDI0330.jpg
悲しいことがあったり辛いことがあったりしたとき、
私はエレキギターが弾きたくなります。
すごく歪ませて単純なコードを。
ノイズで部屋をいっぱいにしたい。
とか思う。いざ、本当にギター弾くと下手くそだから
思ったようにはいかないんだけど。
頭のなかにある出したい音を表現できるテクニックがない。

ミツメのささやきというアルバムの収録曲の「クラーク」
という曲が良かったです。ギターがいいんだわ。
ライブ映像がYouTubeにアップロードされているがCD音源のほうが圧倒的にいい。
音楽ってのはリズムというかテンポが一番大事なんだと思いました。
最近の邦楽にくそ腹が立つのは変拍子を積極的に取り入れているからだと思います。
曲も悪いけど。
人間がというか日本人が心地よい拍子とかスケールというのは絶対にあると思う。
それに今の邦楽はあってないんじゃないかな。
彼らが新人類なのかもしれないが。

三森すずこのラジオで知りました。かわいいですね


group_inouコミックバンドだと思っていました。
名曲ですね。よくは知らないけどフィッシュマンズっぽい
2015年ベスト10には入るんじゃないでしょうか。
他にも聴ける曲何曲かありました。名曲とまではいかないけど
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/355-77cb7faa

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター