id="entry-area" onload="initi();">

友達は多い方がいいでしょ?(ビッチ)2016-04-29(Fri)

_SDI0386.jpg
東京DP青春
私の青春は大学時代と東京時代の8年間でした。
皆さんGWでいいですね。
遊びに行きたかったなー-
兄が帰省していて家が居心地良くない。
銀杏ボーイズの新曲、直視できなかった。

iPad売却するわ。
Android使ってたから腹立ってきた。
私のタブレットの主な用途は漫画を読むことなんだよ。
あとはさくっとネット。
いろいろやってみたけど満足に漫画読めなかった。
アプリ入れれば見れる場合もあるのかもしれないけど、
もういいや。slidebookとiCloudは試した。
あと、AndroidってUSBメモリ的な使い方ができて、
再生できるアプリ探す。みたいな使い方ができる。
それができないのも苛ついた。
音楽系画像編集系でいいアプリあるけどイライラのほうが我慢できない。
まあよく調べないで購入した自分が悪いんだけどもう二度とApple製品買わないとか
子供みたいなこと言っちゃうくらい今回はクソイライラした。
iPadはインターフェイス含めてデザインいいけど自由がないね。
制限多すぎる。ダサいブサイクなAndroidに帰るわ。



この2曲とても良かった。
てか、この前の曲いうほど良くなかったかも。
珍しくライブに行きたくなった。
1枚CD購入した。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/356-cfc5457c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター