id="entry-area" onload="initi();">

侍のふりをしてみたのだけれども、全然侍じゃないなぁぼく2016-05-12(Thu)

_SDI0510.jpg
_SDI0515.jpg
DP

最近私は酒を呑むために生きているんじゃないか
というくらいにアルコールに依存している。量や頻度じゃなく精神的に。
休みの日はたいてい飲んで寝て下痢になって時間を無駄に過ごしてしまう。
間違うと朝帰りなので朝と夜飲んでしまう。肝臓がんまっしぐら。
翌朝恥ずかしい気持ちになるので、ひとりで飲むのが好き、
というかひとりで飲むしかないのだけれども。
今朝も高橋神の映画THEブラックバス2ロングver
を観ながら笑顔で飲んで寝て下痢だ。

言葉が一番パクりやすくパクられやすい芸術だと思います。
自分の言葉なんていうのはあるんだけど、無意識にどこかで引っ張ってきた言葉かもしれず
極めてないにちかいある。みたいなあるだと思います。
俳句や短歌なんかで全く同じ作品はあるよなぁ?
その場合確かに自分の言葉なのだけども他の人の言葉でもあるわけで穴兄弟。
リリー・フランキー著「東京タワー」を私はその昔3ページまで読んだんだけど、
書き出しは東京タワーには遠心力がありモノヒトカネなんかが引き寄せられるんだなぁ。
みたいな感じだったと思う。
最近、町田康まちだこさんの随筆エッセイを読んだんだが(こっちはちゃんと読んだ)、
影響されるねバカだから。いいものには遠心力があるんだなぁきっと。

階下で過ごす時間を少しでも増やそうと3DSLLを買った。
最強のポケモンマスターにおれはなるとか

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/357-f926fa85

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター