id="entry-area" onload="initi();">

はりきりすぎるのとても良くない2016-05-17(Tue)

_SDI0519.jpg
DP
私は浪費癖のある吝嗇家である。
コスパがいいものが好きなんですよ。
基本外食に厳しいです。
こんなんおれが作ったほうが旨いし、
なんでこんな金取られなきゃいけねぇんだよ。
二度とくるか。ってなる。GWに行った牛たん屋と中華はひどかった。
一方で、ネットでは嫌われているマックとかは好きです。
勤めてた補正があるのかしれないけど、
文庫本とアイスコーヒーLサイズとポテトLサイズと水で三時間時間潰せる。
なんてコスパがいいんでしょうか!!スタバディス!
もう大好き。私だけにいい顔してくれればいいよ。
株主になっちゃおうかななんて。ワープア。
地元の冷麺食わせる店は高価いけど旨いから好きです。代わりが効かない。
近所の大盛りのラーメン屋も好きです。お腹いっぱいになるから。

べっきーについて語る中田敦彦の動画観たけどあんなに喋れる人だとは知らなかった。
おもしろくないけど。いい大学でてるみたいだもんな。

NHKFMラジオマンジャックで知りました。
ラジオマンジャックは作家も演者も能力高いと思います。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/359-733d1ebb

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター