id="entry-area" onload="initi();">

ママレモン7倍稀釈2016-05-26(Thu)

_SDI0658.jpg
DP
私はもしかしたら間違ってD810を買ってしまうかもしれない。
現状で最高のカメラだと思う。
ダサいとか言ってニコン否定していたけど、ダサくないし、むしろかっこいい。
レンズはダサいと思うけど。
なによりも現状での対抗機である5D3と比して圧倒的に画質がいい。
どんなレンズを使ってもだ。
ズームレンズVS単焦点でも勝っちゃったりする。
ぜひ等倍で比較してみてほしい。
センサーの問題なんだろうけどCanonの写真は等倍で見ると
白というか強い光に弱い気がする。
だから私は無意識に暗い写真を好んで撮影していたのかもしれない。
ただ、5D4が今年中に発表される。
その出来次第で私はCanonとさよならすると思う。
そんなこと言ったらニコンだって新しいハイアマ機出すかもしれないけど、
D810以上のものを私は特にのぞまないし持て余す。
レンズは売るかどうかわからないが、ボディは売るだろうな。
とかつって写真撮る機会ないんだけど。
なんででかいカメラのほうがテンション上がるんでしょうね。
私だけなんだろうか?
ミラーレス一眼とかどんなに画質がよかろうが写真撮るぞ!って言う気にならない気がする。
重いし嵩張るのになー。

大好き泣けるし泣く
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/360-95398319

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター