id="entry-area" onload="initi();">

精神的に安定しないのさコッパーブルー2016-05-30(Mon)

_SDI0795.jpg
DP
ダービーはガミって3000円負けだ。
27000円くらいのやっすい無名タブレット買った。
画面10インチあってRAM2Ḡ以上あることを条件にした。
今まで8インチ以下の画面のタブレットだったので漫画の文字が大きく見えていい。
iPadが微妙な値段で売れたのでそれを元手にした。
入力の反応が若干悪い時があるが、まあ値段以上のコスパだと思う。
満足している。
WINタブはどうなんでしょうね。気になりますがこれを2年は使い込みたいと思っている。
前のは3年位使ったし、まだ完全に壊れているわけではない。
優秀な製品だったありがとうございました。ASUS
漫画家に憧れてお絵かきアプリダウンロードしたけど、3分で挫折した。
それでも町は廻っているは今世紀を代表する名作だと思います。
劣化ブラック・ジャックだと私は考えます。
流石に劣化になってしまうかな。
ブラック・ジャックは飽きがきにくい。
それ町は比べて飽きがきやすい気がする。
たまに見返すとおもしろいなー
と感心してしまいます。

DSのカルドセプトというゲームにハマっている。
マジック・ザ・ギャザリングの簡易版ですごろくの要素をプラスした感じのゲ-ム。
最近なにをしてても楽しくないので(競馬と自慰以外)暇つぶしにしている。
本当は読書か映画を観ればいいんだろうけど観る気が起こらない。
本は仕事の時に読むけれど。
新作も出るみたいだししばらくはヒマを潰せそうである。
音楽とサッカーに対する情熱は人並みになっちゃったかな-
釣りへの情熱も冷めてきた。
寝れればまあ調子いいんだけど寝れない日があるとだるくてしょうがない。
酒飲んでもすぐ起きちゃったりする。だから、ちょい酒の頻度も落とそうかななんて思っている。
思っているだけだけど。
先生と神様だけはフォローしている。先生はたまにめんどくさくなってやめちゃうけど。


8:00からみてください!

よんえぼ1 週間前
9:17~
化物ぬ宝
歌・作詞 gyosin

僕が生まれた この琵琶湖が
僕は琵琶湖で 育ったけど

化物バスも いっぱい飛び出してきて

化物いっぱい 釣っている

でも 化物が
化物が飛び出してきて
砂に埋もれて 化物飛び出してきて
この化物が育ってる
琵琶湖を(パーパーパー)

化物が 化物が
飛び出してきてきたから
化物が 群れになって
飛び出してきたから
それが化物ぬ宝

僕が生まれた この化物バス
琵琶湖の宝石と言われてるけど
俺が釣りいけば いつも化物
でっかい化物 釣っている

でも化物が この化物が
砂に埋もれて
教科書で言えない
ラジオでは言えない
化物が(ピーヤーパーパー)

化物が 化物が
飛び出してきてきたから
大切な化物 釣っているだけさ
それが化物ぬ宝
それが化物ぬ宝

タナカタロウ1 週間前
化け物飛び出し過ぎwww
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/361-b68b36f9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター