id="entry-area" onload="initi();">

母特性プロテインシェイク睡眠薬入り2016-06-05(Sun)

_SDI0362.jpg
DPお目汚し
競馬は未勝利戦で5000円勝ったけど、安田記念で2500円負けて
プラマイゼロだった。
プラマイゼロだったけど一ヶ月ぶりくらいに当ててうれしかった。
もうそろそろ競馬やめたほうがいいかなとか思っているけど、
辞めないだろうな。

今年に入って釣りに10回は行っているのだけれど、全く釣れない。
今日も行ってきて今年はじめてアタリがあったんだがフッキングしなかった。
というか、ワームから針が出ていなかった。もったいないことをした。
もう基本的にDDDシャッドとヤマセンコーしか投げないことに決めた。
どうしても釣れない時にファットイカとスイングインパクト、4インチ グラブ投げる。
DDDシャッドが一番好きだ1回しか釣れたことないけど。
明日はマックと釣具屋に行ってくるわ。

映画を観た。さらば愛しき人よ、裏窓、インビクタス/負けざる者たち、シャーロック・ホームズ
の四作で書いた順に良かった。もうほとんどさらば愛しき人よの記憶が無いけどよかった気がする。
80、70、65、60点くらいかな。
クリントイーストウッドは人生の特等席も観た。
彼は内容というかストーリーはそんなに悪く無いんだけど芸術性のかけらもない映画を作る人ですね。
芸術的なセンスが無いんだと思う。悪い意味で大衆的でPOPなんだと思う。
もしかしたらそっちに寄せてるだけなのかもしれませんが。
人生の特等席は最後の方感動した。
インビクタスで大統領が早朝ランニングの時にボディーガードにはズケズケと家族のことを聞きたがるくせに、
いざ自分の家族のことを聞かれると気を悪くして「今日のランニングは中止にしよう」
と言ったとこは笑った。
裏窓は普通の映画で展開がなかった。
私はバカなので結局殺人事件が起きたのか主人公たちの勘違いだったのかがわかっていない。
でも、お決まりのなんか知らないけど観れる映画だった。さらば愛しき人よもそれ。

今日知りました。
素敵ですね。かっこいいですね。かわいいし。
英語のコメントの比率が多いのが残念だけど、
日本人のほとんどが幼稚でバカでセンス無いから、才能、技術、センスがある人は、
海外を見てモノづくりしたほうが成功への近道なのかもしれませんね。残念なことだけど。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/362-ce9e3b4c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター