id="entry-area" onload="initi();">

ひたすらシールを貼る作業2016-06-13(Mon)

_MG_0250.jpg
ここから5D2
休みなのに雨が降っちゃって釣りに行けない。
涼しくていいけど釣りに行きたかったなぁ。
なぜかXBOX360をオークションで落とした。
なんで落としたか自分でもわからない。
釣りに行けないから映画を観た。
マッチポイント、恍惚の人、サン・ロレンツォの夜。
60、50、96点。
マッチポイントは監督ウディ・アレンだけど面白くなかった。
最後まで観れなかった。
最後まで見れば評価変わったんだろうか。
結末ネットで見たけどそんなことないような気がする。
恍惚の人は原作の小説を所有しているが未読なので観たが、
酷かった。ちょっとなにを描きたいのか意味がわからないっすね。amazonレビューによると
1972年の段階で老人性痴呆という医学を超えた社会問題に着目した原作者有吉佐和子の慧眼には驚嘆敬服のほかはない。
らしい。慧眼てなんだよバカ。森繁久彌ってこういう人だったんだ。という感想。
サン・ロレンツォの夜はチュチリアがかわいかったので高得点です。
チェチリアだけは死んでくれるなよ。と願いながら見ておりました。
ライフ・イズ・ビューティフル1回しか観たことないけどサン・ロレンツォの夜のほうが良かった気がする。
ロリコンだからかな。咳と恋は隠せない。名言だと思いました。

まだ病院に行っていないんだが、蓄膿になったかもしれない。
鼻の奥にカサブタのようなものが溜まって、鼻呼吸が苦しい。鼻血もたまに出る。
最初はアレルギーかな。とか思って市販のアレルギー性鼻炎の鼻にシュってやるやつ買って対処していたんだが、
改善の様子なく仕事先の人に話したら。おれはこの仕事はじめて蓄膿になった。
と聞き、自分もそうなのかもしれないなと思い、amazonで蓄膿のたっかいクスリを買った。ブリーズライトしてる。
最悪だ。でも、一時期の軽い鬱みたいな状態からは回復した。人生が楽しくて楽しくてたまらないな嘘。
でも、あれだねお金は大事だね。一番の精神安定剤だわ。
末期の鬱病の人に、末期のうつ病というのがどういうもんなのか知らないが、
100万だか、1000万だかあたえたら病気が治ったという有名な事例があるそうだ。
お・し・ま・い。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/363-1d1461c9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター