id="entry-area" onload="initi();">

指先から光線が出てるイメージ2016-06-19(Sun)

_MG_0253.jpg
競馬飽きた。
というか勝てないから控えます…
ḠⅡ以上だけにしようかな。
でも、ディープ産駒が出てるレースは賭けたくなっちゃうんだよなー。

無駄に新型XBOX360買ったんだけど、
調子いいです。
まず、新型はHMDI接続できるのがでかい。
拙宅のTVは大きいんだよ。
D端子 HD AVケーブルをいままで使ってたんだけど、
画面がでかいから画像が荒くなって嫌だった。
けっこう変わるもんだね。
ふたつ目の改良点は無線LANが内蔵されていること。
2階にあるルーターの貧弱なWIFI電波を受信して快適にアップデートのダウンロードやらYouTube閲覧できる。無線で。
私はHMDI接続できるのは知っていたが、
無線LANが内蔵されていることは知らなかったので得した気分だった。
civilization revolutionはめちゃくちゃおもしろいから皆さんにやってみて欲しいです。
iPhoneiPadならコンシューマ機持ってなくてもできると思う。
スペックによる。1500円するけど。
私はCivilization Vよりrevolutionのほうが断然好き。
revolutionのほうが簡単でポップな感じ。
勝利条件に世界銀行があるのが難易度の大きな違いだと思う。
Vは難しいからもうやる気にならないな。PCでできるから便利だけど。
サトウFriendsでもし欲しい人がいたら旧型XBOX360あげてもいいよ。
着払いね。civilization revolutionは自分で購入してください。
オークションに出品したって5000円にもならないからcivilization revolutionの感動を共有してほしい。
そんなに大きくないTVだったらD端子 HD AVケーブルで十分だと思うっす。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/364-b7a43d6d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター