id="entry-area" onload="initi();">

天帝で勝てない2016-07-05(Tue)

_MG_0340.jpg
先日N氏に会いました。
私が100点だと思っている冷麺を一緒に食ったんだけど、
N氏は50点みたいな顔をして食ってました。
春の健康診断で芳しくない項目があった旨を伝えたらなんとかっていう
腕立て伏せで手の代わりに床に肘をつけてその姿勢をキープするという
運動方法を教えてもらい、今日やってみたら腰が痛くなった。
あと知っていますかN氏昨年骨折してたらしいっすよ。
私は知らなかったです。びっくりですよね。
言えよ-と思いました。
詳しいことはN氏に連絡して聴いてみてください。
また、ぜひ私が100点だと思っている冷麺をまた食いに行きましょう。

5D売りました。
D810買います。
まあ使わないと思うけど。
レンズで今悩んでいます。
とりあえずボディだけ先に買っちゃおうかなと思っている。
あと、スピーカーとアンプも買います。
これはそのうち。

今西加奈子のエッセイ読み進めているんだけど、
嫉妬するくらいおもしろい。
純文学的な芸術性はないけれど、おもしろい。
頭がいい人なんだろうなとおもう。
経験の基づくエピソードの量が圧倒的ですね。
手放しで賞賛できないのは嫉妬なんだろうか、異性だからだろうか。
私はやっぱりマチダコさんが好きです。
でも、正直娯楽性だけで言えば西加奈子のほうがだいぶ面白いです。
好きなのはマチダコ。おもしろいのは西。
このエッセイと円卓は金払って買って損しないと思う。
妄想的な件はせきしろのルノアールに似ている。


香川と宇佐美は日本の宝です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/366-84f4bf9b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター