id="entry-area" onload="initi();">

愛のパワーで100倍2016-07-10(Sun)

_MG_0344.jpg
そういえばミツメ死にましたね。
新曲きいてみてほしいです。
追いかけるものがなくなったー。

思うのが、私はツノマイサのラジオが大好きなんだけど、
彼女はあれもこれも肯定するんだよ。
くるりの東京、ハニーバニー、ゆれる、ダオカ
を賞賛するのと同じテンションでクソみたいな新人バンドを猛プッシュしたりする。
なんかそれって良くないと思う。
何かしらの外的圧力があるのかもしれないけど、
彼女はたぶんそれをほんとうに良いと思っていて、
だから心から信頼できないでいる。
今の日本じゃ無理なのかもしれないけど、
JBのように自己中でオダカズマサのように高慢でノエルのように正直な人のほうが
スターとして応援しやすい。好き嫌いがある人のほうが人間的魅力があると思う。
才能がある人は攻撃的で批判的でもいいと思う。
ジャンル違うけど古市憲寿にあふれる才能があったなら大好きになっていた気がする。



それほど良い曲だとは思いませんがこういうのされて悪い気しない私は相当白人コンプがあるんだろうな-。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/367-1d785879

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター