id="entry-area" onload="initi();">

死んだらすごく痛いかな?2016-07-14(Thu)

_MG_0410.jpg
D810と現在所有しているものとマウント違いのレンズ買った。
レンズは一万円損した。

ユーロ終わってあんまり見てないけどイタリアが優勝して欲しかったなという感想。
イタリアが好きなだけだけど伝統のあるチームは美しいですね。
イングランドとフランスはあんまり好きじゃない。
イングランドが強かったことなんて私が物心ついてから今までなかったはずだ。
ポール・ポグバにそれほどまでの価値はない。それだったらスアレス獲れ。
と誰かが発言していましたが、私もそう思います。
ポール・ポグバはヤヤ・トゥーレの下位相互だと私は評価しています。
私の評価を裏切って欲しい。

アニメを一昔前おもしろいとか言って観ていたんだけど、
女と共通の話題が欲しかっただけのような気がする。
見返したいとおもう作品が片手で収まっちゃうくらいの数しかない。
そんなんだけど、涼宮ハルヒの憂鬱はすごい作品だと思うから見返してみようかな。
もしかしたら涼宮ハルヒの憂鬱だけが素晴らしかったのかもしれません。
ピンポンはとても良かったけど原作が傑作すぎるからだと思う。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/368-7535d97c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター