id="entry-area" onload="initi();">

diversity,ロングホームルーム2016-07-17(Sun)

_MG_0430.jpg
おきにのレンズも届いたことだしカメラ触ってみたけど、
ひどいな笑
Canonのほうがつかいやすーいんだけど。
まだ勉強不足で慣れてないだけなのかあもしれないが、
Canonは最初からストレスなく諸々の設定ができていたような気がする。
一生ものだぜとか息巻いていたけど、なんだかなー
って感じです。
ストレスが2つあってひとつ目はCanonにはある簡単設定モードみたいのがない。
ふたつ目はフォーカス合焦サインがフォーカスポイントではなく画面左下に表示され、
フォーカス合焦音もならねぇこと。
私は基本的にマニュアルフォーカスレンズ使おうと思っているので、
ふたつ目のストレスが大きい。ていうかおかしいと思うんだけど。
フォーカスポイントが光れよバカ笑
まあばあちゃんに会いに行く予定があるのでその時に使ってみるけど、
5D4良さそうだったら出戻る。

悪いこともあれば良いこともあるもので、私の高校時代は暗黒だったんだけど、
ひとり親友みたいな人がいる。頭よし顔良し足長背ぇ高優しいおもしろ。
3年時のクラス替えで離れた際には、女みたく落ち込んだもんだよ、私は。
その人は長らく心の病でふせっていて、
たまに電話してみてもでない。メールはたまに返ってくるという感じだった主に正月メール。
それが先日電話がかかってきて就職が決まり、事業拡大のため九州に行くことになったそうだ。
遠いな。でもおめでとう
私の仕事が無い日に電話してきてよかったよアハハ…
タイトルは大学時代に書いた高校時代を歌った未完曲のタイトルでどっちにしようか迷って両方採用したやつ。
センスがねぇから歌詞が浮かばないんだよなー-
久しぶりにほっこりした。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/369-c222e49b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター