id="entry-area" onload="initi();">

今、アラバマ(ハマコー)2010-03-02(Tue)

PICT1885.jpg
今実家。

私の所有しているパソコンのOSは満を持して登場したWINDOWS7なんですが。
いままで使用していたテンプレートがWINDOWS7に対応していなかったようで、
実家のLINAXOSのパソコンでブログを確認したら、想像していたヴィジュアルと全然違っていたため
(もっとシンプルなつもりだった。なんかおかしいと思ってたんだよな)慌てた。
なので、やることもないし、テンプレートをいじってた。長いこと

新しいテンプレートはこれ 名前:p_space 作者:kazuさん
白バージョンにしようかなとも思ったが、
クールで硬派(タバコとかふかしてそうな)。情には熱く女にゃ弱い(とくに涙にゃ弱い)
という偽った印象を訪問者に植え付けたいので黒バージョンにした。
トップページはサムネイルのみで文章が入らないのがいいですよね。
下衆なことが書けて。

解析用HTMLタグを貼り付けたらタイトル横に怪しい英語が出てるけどあんま気にしてない。
まあそんな感じでやっていけそうだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/37-1143e364

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター