id="entry-area" onload="initi();">

穴兄弟、棒姉妹2016-07-20(Wed)

_MG_0446.jpg
バカだから書くの忘れていたけど、
くりぃむしちゅーのANN復活あった。
熊本の地震があったことをうけての復活だったと思うが、
面白くなかった。
レギュラー放送の時は面白かったはずなんだけど雰囲気だけで笑っていたのかもしれない。
放送室も復活したら残念な感じになるのかもしれない。
どうでしょうもあんまり最近は観る気起きないもんな。
そんなこと言い出したら映画も観る気力がなくなった。
映画は観ればそれなりに感じることもあるだろうけど初見だから。
本は仕事待機中にひまだから読んじゃう。
仕事はじめて10冊近く読んでる。
宿屋めぐり読むタイミング見計らっている。
ちなみに宿屋めぐりは単行本、電子書籍、単行本と3回金落としているのにもかかわらず
5ページくらいしか読み進めていない。

セール期間だったみたいだからファミチキ買ってみたらめっちゃ旨かった。
4つくらい買って酒飲むと2時間位幸福です。幸福実現なんちゃら。
すぐ飽きそうな気ぃするけど完全にハマった。
知り合いによるとスパイシーチキンのほうが安くておいしいらしいので
今度の休みに買って食ってみる。

あと、やっと今年はじめてのバスが釣れた!
35cm!ファットイカ!
まあまあでかいからけっこう引いた!
興奮しすぎて携帯でしか写真とってない。
針を完全に飲んでしまっていてかわいそうなことをしてしまった。
けどありがとう。
実釣時間短いけど20回以上釣行して今年初だぞ笑
アタリはけっこうあるけどフッキングしないのは下手だからなんだろうか。
でっかい針つかってんだけどな…
神様みたいにフィッシュ!つって大げさにあわせればいのかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/370-90c7718f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター