id="entry-area" onload="initi();">

手首を切っても死ねない2016-07-29(Fri)

_MG_0447.jpg
あーもうなんか5D2でよかった気がするな…
でも、なんか壊れてたんだわ。
絞り優先でいつも撮ってたんだけど、
絞りの変更はできるが露出のプラマイが効かない状態で、
いちいち簡易設定画面開いて変えなきゃいけない状況だった。
中古でカメラ買うのはやめたほうがいいかも。
2万くらいの防湿庫買った。精神安定剤みたいなもんですね。
シンゴジラのやっすいソフビいい感じでした。

大量殺人事件が起きました。
私は加害者に同情します。
晩婚化晩産化少子高齢化の時代ではあるけれど、
障害者が生まれる可能性があるとわかった時点で
人工中絶しなければいけない法律作るべきだと思います。
当事者関係者にしかわからないことがあるんだよ。
なんかあったんだよ。
何らかの覚悟、使命感をもっての行動だと思う。
計画性も責任能力もある。
そりゃあ死刑に値する罪だし死刑になるべきだけど、
あれだけの行動を起こした背景を正義を持って報道しなければいけない。

ポケモンGOやってるけどもう飽きちゃったかな。
おもしろいけど疲れちゃうね。
田舎と都会のバランスとらなきゃ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/371-11ebe516

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター