id="entry-area" onload="initi();">

headacherecords2016-08-03(Wed)

_MG_0584.jpg
私は病気なのでSIGMA sd Quattro を買いたくてたまらなくなったし
多分来年までに買うと思います。
D810はサブ機にしよう。
250ccのバイクも再来年までに買うと思います。
先日母と祖母の見舞いに行きがてら県内を小旅行したんだけど、
震災復興で出来た新しいいい道路は125cc以下のバイクは通行禁止なんだよ。
高速道路も走りたいしそういうことになりました。

日本の高温多湿な気候はもう勘弁だ。
夏はすべてがダメになる気がする。
梅雨が終わって私は死んでいます。
釧路はよかったなぁ…

歯を20時間位磨かないとイライラするじゃないですか。
洗髪を20時間以上してないとイライラしてくるじゃないですか。
それと同じイライラを髭をそらないと感じるようになった。
昔はいろんな理由で髭のばすほうが居心地良かったのになー

睡眠導入剤を買って飲んで効かなかったから、
服用量を増やしたら寝れた。
これは革命ですね。
私の精神的ではなく身体的なストレスの根源は
不眠と便秘と腰痛です。
不眠だけでもいつでも殺せるという安心感を得ることが出来て
人生が開けました。さようなら
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/372-ced5ce54

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター