id="entry-area" onload="initi();">

右脳縛り2016-08-10(Wed)

_MG_0601.jpg
せっかく買ったD810がほこりを被ってしまいそうなので、
登山と寺社仏閣巡りを始めてみようかなと
有言不実行の権化であるところの私は言うだけ言ってみたりする。
登山はなにからはじめていいかわからないっていう不安があるし
寺社仏閣巡りは寺社仏閣って勝手にカメラ持ってうろついてもいいのかな
っていう不安がある。
和尚とか神主とかに通報されたりしたらすごく罰当たりなことをしているみたいでいやだなぁ。
とかいうネガティブな感情が芽生えてなにもしないんだろうな。

昨日PCが壊れて、なんやかんやいじったら直ったんだけど、
再起動やらデフラグやらキャッシュ削除やらアップデートやらの待ち時間の間に
本当に久しぶり一年以上ぶりにCDプレイヤーの電源を入れた。
聴いたのはハイハワのファースト?LDKだったんだけど、感動した。
作品自体も素晴らしいし大好きなんだけど、
ここまでMP3と音質違うもんなんだね。
スピーカー欲しくなった。アンプはつけっぱなしにするから消費電力少ない今のでいいかな。
あと名盤もほしい。曲単体じゃなくて1枚通しで聴いてなんだか幸せになれるやつ。
そのうち皆さんにいい名盤ないか聞いて回るかもしれません。
私のおすすめはハイハワのファースト?LDKです。
たとへロー・ファイであっても作品ていうのはこだわって作らなければなりませんね。
音質悪かったら感動していなかったでしょうし。
今夜はくるりのファースト聴いてみようかしら。
そんな感じで私は音楽と近づいたり離れたりを繰り返している。
昨日までは離れ過ぎちゃっててどうでもよくなってたけど
結局は好きで好きでたまらないんだろうね。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/373-143976f0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター