id="entry-area" onload="initi();">

肉食う?2016-08-14(Sun)

_MG_0615.jpg
今日は2匹釣った。
D810はでかくて釣り行く時に使うバックにはいらないから
DP持って行っている。
完全に失敗だったなぁ、、、

CIVREV天帝クリアした。
せこいセーブ戦法でだけど。
お得意の経済勝利の日本で!
PCで新作でるみたいですね。
買おうか悩むな-
PC版は買ったけどほとんどやっていない。

今年のプレミアリーグは今までにないくらい優勝予想が難しい。
ので、私が予想する。
1位リバプール
2位チェルシー
3位トッテナム
4位アーセナル
5位マンU
6位マンC
多分に希望的観測を含んだ順位予想です。
マンUは嫌いでペップは嫌いじゃないけどいきなり優勝しちゃったらおもしろくないから
この順位。
アーセナルとトッテナムは全体的に微妙。
コンテはやると思う。シメオネに似てる。どちらも名将だと思う。
リバポはクロップが好き。
シメオネがアーセナルの監督になってほしいみたいな記事が出ていたけど、
私もそうなってほしい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/374-287b5abc

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター