id="entry-area" onload="initi();">

ダイナマイトどんどん(菅原文太)2016-09-08(Thu)

_MG_0648.jpg
5D4発表されたけどあれだったらD810のほうがいい出来なんじゃないだろうか。
私はニコンの丸型ファインダーが好きなんだよ。
D810に不満なのはMade in Japanじゃないところがでかい。
あとは前も書いたけどフォーカス関係のところとユーザーインターフェースが弱いところ。
あとは純正レンズがCanonのほうが優秀な気がする。
気がするだけで確証はないけれど。
でも、D810概ね満足しています。
レンズはどうせツァイス買うし。
現時点では最良の選択だったと思う。
丸型ファインダー最高っす。
さらに接眼目当て DK-19 を購入して強調している。

ダイナマイトどんどんはまだ全部見てないけど最高におもしろい。
まあタイトルがいいわな。
映画と文学の古典は忌避していたのだけれど、
タイムスリップできるみたいな感覚でいいものなのかもしれない。
携帯がネットが無い時代は美しいですね。
昭和25年とか言ってたけれどあの時の熱を1%でいいから私に分けてほしい。
死なない程度に殴りあうすべを男子諸君ならば皆が会得していたであろう時代である。
今は私と同じような小市民がネットにはびこりかりそめの正義を振りかざす時代である。
最近あったNHK少女貧困問題がすごく悲しかった。
だれも正義がいないんだよ。貧困少女も少女後援の団体もNHKも批判しているネットのやつも肯定しているジャーナリストも皆が正義のフリしたチョイ悪で。
PC買えないからキーボードだけ買ってもらってタイピングの練習してるという設定はだれが考えたか知らないけどひどすぎる設定だと思う。笑えるし泣けてくるわ。

daokoのコメント欄、英語だらけでびっくりした。
顔を出したのは私は失敗だったと思います。
ブサイクではないけど。むしろかわいいけど。
ミステリアスな部分が消えちゃったなぁ。
誰かに顔出すように言われたんだろうか、
自分で出したんだろうか。
いずれにしろいい歌詞を書ける人が好きなので
頑張ってほしいなと思いまっす。打率低下傾向ですが。大森靖子も同じ傾向だなー…
大森靖子は絶対弾き語りの人だと思います。
なんでだろうね歌がうまいからかな。
オケがあるとオケがじゃまになるような。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/375-ff3eab61

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター