id="entry-area" onload="initi();">

手足口耳人2016-09-21(Wed)

_MG_0649.jpg
テアシクチミミヒト
年内はかわりばえしないクラゲの写真が続くと思います。
減免していた年金の追徴支払いでお金があんまり使えなくてストレスだ。
総額20万くらい払えって言うんだよ国は。
国家の犬なのできっちり完済するけど。
酒もたまには飲んでいて健康診断で中性脂肪がアウトだったので
ファミチキをおでんに変えました。
白滝とか蒟蒻とか大根とか健康なんを選んでいます。
買いに行くのがめんどくさいからおでん大量に自作して冷凍しておこうかな
とか思うんだけどまあどうせやらないでしょう。
魚紳師匠が最近動画をアップロードしてくださらないんだけど
彼は世界的なyoutuberだったみたいです。
そっちの活動で釣りアカは放置なんだろうか。
私も寒いし釣り熱冷めてきた。
永井は終わってるなぁと思うけどこないだの大谷池配信は面白かったです。
そんな感じでしたこちらからは以上です
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/377-df1be293

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター