id="entry-area" onload="initi();">

カワイイボランチ2016-09-30(Fri)

_MG_0651.jpg
作例に一目惚れしてAi AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
というレンズを衝動買い。
ピントの行方II
after the rain
このせいで11月25日まで金が使えないけど酒のツマミがほしいのでDSをオークションに出す予定。
自分で散髪するくらい金が無い。
一番の問題はガソリン代だ。
肝心のレンズの出来はいまいちだ。大失敗や。
オートフォーカスのいいレンズが欲しかったんだよ。
おとなしくZEISS買っておきゃあよかった。
D810のAFでピント合焦音鳴らないの腹たってくる。
6D新しいの安くなるの待って買うと思います。
Canonに戻りまーす。
このように私は終わっている人間だ。
本当は宿題やらなければいけないんだけど、酒のんで宿題は放棄した。
切腹して臓物を母に差し出そうかな。
その母も耄碌しちゃって休みの日は駅まで送迎している始末。
ためにためたAVのデータを全部消しちゃおうかななんて考えていて、
その心はどうせ見ないと思って。
性欲も落ちてきたし。そんな感じで老いぼれていくんだよ私は。
夏目漱石の夢十夜の最初の3編よんで思ったのは文章うまいけど
べつにおもしろくないな。です。
1回読んだけどバカだから忘れちゃったマチダ氏の本を全部読み直そうかな。
バイ貝良かった。及第点的に良かった。
10代の飲酒喫煙解禁しろよ。
選挙権持ってんのに飲酒喫煙だめとかおかしいだろ。
15歳からOKで問題ないって。
鬼の首とったように拡散するネット民に辟易する。
東京都民以外からすると豊洲もオリンピック問題もどうでもいい。
てかもうほとんどなにもかもどうでもいい。
落語に最近ちょっと興味がある。
こちらからは以上です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/378-184dc0ee

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター