id="entry-area" onload="initi();">

so many others2016-10-23(Sun)

_MG_0657.jpg
菊花賞3000円負けた。
5D2を買い戻した。
ローン地獄。
画質は完敗だけど、写欲はD810より高い。
久しぶりに聞くフォーカス合焦音が快感だ。
D810は旅行に行くとかいう友人に貸し出している。
あげてもいいくらいなんだけど買った純正レンズがもったいないからどうしようか悩んでいる。
いいレンズだしいいボディなんだけどなぁ…
フォーカスだけですフォーカスだけが不満だーーーー。

沖縄での土人発言がありましたが私はネトウヨなのでもちろん機動隊員擁護派です。
松井大阪府知事も擁護してたけどもっとひどいことされてるんだよ土人にさ。
左翼は日本をどうしたいんだろうね。
左翼の全員が朝鮮人や中国人だったら彼らの行動に納得がいくのだけれど、
そんなことはないと思うんだよ。どの程度か知らないけど純粋な日本人も含まれていて、
日本が日本人のものじゃなくなるような日本が日本じゃなくなることを望むような行動に疑問を感じる。

底辺低所得の私は日銭を稼ぎに27時間起きっぱなしで
仕事の後にペンキ塗りのバイトをしました。
楽しかった。一色だけど絵を描いているようだった。
職業に貴賎はないとかいうけれど確実にあって
私はいわゆるブルーカラーの「賎」な卑しい感じの労働のほうが楽だしあってる。
来週も行ってこようかな。
家にいてせんずりこいてるより働いて少ないけど金稼いだほうがいい気がしてきた。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/380-4e03f909

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター