id="entry-area" onload="initi();">

小蝿がちらつく2016-11-20(Sun)

_MG_0708.jpg
例によって日の丸構図
N氏が採用試験に合格したようで大変おめでたい!
いいなーーー
一発逆転で人生の成功者になっちゃったね。
美女と結婚してください。
まじめな人は強いですね。
めっちゃ頑張ったんだと思います。
この歳でよくやったよ。
私は逃げちゃいました。
私の友達はみんなまじめな気がします。
私は必死に軌道修正かけているけど間に合わない気がする。

サッカー日本代表は継続性を失ってしまったようなきがする。
ハイライト厨だからしょうもない意見になっちゃうけど、
オーストラリア戦は
いくら勝ち点のためとはいえついにアジアで引いて守るようになったか…
と失望した。
終わりの始まりは遠藤保仁の代表引退だと思う。
そしてハリルが監督になって終わった。
世界に勝つためにフィジカルが必要だという考えは正しいと思うけど
どう頑張ってもフィジカルで世界に勝てるわけがないから
今まではフィジカルのなさをテクニックで補ってきた。
今は柴崎と柏木が代表に選ばれてすらいないという現状である。
たしかにサウジに勝てたのは山口長谷部が守備的でフィジカル的だったからかもしれない。
私は保守的なので変化を好まないしフィジカルサッカーよりもテクニカルなサッカーが好きだから
今の方針を快く思わないけどこのままいくのであれば強くなって欲しいし継続してほしい。
大迫原口はものすごくいいし、以前代表引退したほうがいいと言った覚えのある長谷部も安定感ある。
久保には期待できるし森重は足下の技術の高いアジア最高峰DFだと思う。
いままでコンスタントに結果出してたけど岡崎はずっと好きじゃなかった。
わざとらしくファールもらうとことかヘラヘラしてていやだなぁ。
W杯行けるといいですね。

ラジオで聴いていい曲でした。
I泉君がチャットモンチーいいバンドだと言ってたのを思い出します。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/381-777ddf8b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター