id="entry-area" onload="initi();">

みんなエッチ(group_inou)2016-10-27(Thu)

_MG_0658.jpg
ちょい前にニュースになってたけどgroup_inou活動休止するみたいな。
数少ない信頼できるアーティストで金たまったらCD増やそうかなと思っていたので、
寂しい気持ちだけどくるりみたいになるならいい決断だと思う。
ニュースになってた2chスレットで印象的だったのはHEARTやTHERAPYなんかの
おもしろPV作ってたアーティストとしての評価がめだっていたことで
曲そのものについての評価がほぼなかったことであり、
私はそれが不満。

レイザーラモンRGが綴る、人生を肯定する「あるある」
RG大好き。
素晴らしい記事ですね。
おもしろいかおもしろくないかは好きか嫌いかでほぼ決まると思います。

ノーベル賞で村上春樹は今年も受賞ならずだったわけだけど、
なぜ受賞できないか?みたいな記事で
彼の文章はライトノベルの原型と言ってもいい文章であり
他の日本人ノーベル賞受賞者との違いは彼の文章を読むことが教養になりえないからだ。
彼が毎年候補にあがるのは彼がアジア人であるからであり
アジア人でありながらアメリカ人のような文章を書くからで、
売れているという理由だけならハリーポッターの作者でもよくなる。
と書いてあって村上春樹の文章は100文字くらいしか読んだことないけどなるほどなーと思った。
それで今年文学賞はボブ・ディランが受賞した。
素晴らしい曲を何曲か書いているのは知っているし、
若い頃のビジュアルもめちゃ好きなんですよ。
でも、文学賞ということになると全く評価できない英語ができないから。
受賞拒否のような態度はしょうがないと思います。
彼はかっこいい人だから受賞しても受賞拒否しても様になるネ。
大統領自由勲章は受け取っちゃうんだなー笑

聴き直したらいい曲でした。


ラジオで聞いていい曲だなと思いました。
他にいい曲ありませんでした。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/382-3e9bcb88

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター