id="entry-area" onload="initi();">

これってターボついてますか?2016-11-27(Sun)

_MG_0716.jpg
たとえば仕事中とかに、
ろくな仕事もしてないので、
頭はフリーなんですよ。
だからいろいろ考えが浮かんでは消えてバカだから半分くらいは忘れちゃって
今思い出すように書くのだけれど星野源売れたね。
これってすごくいいことだと思う。
声が低いというか声域が狭いのはかわいそうになるけれど
ちゃんとした技術も知識もある人が売れることは世間の人気者になることは
文化的に好影響だ。
いくら今の時代YouTubeで過去に触れられるといってもティーンみたいな若モンは新しいものに目が行きがち。
わたしもそうだったし。
両親の趣味のサイモンアンドガーファンクルを聴いて開眼したK牧君みたいなティーンはめったにいないだろう。
普通はアホみたいいな音楽を聴いてアホみたいなドラマ観てしょうもない映画に感動して
普通に恋愛して正社員になって結婚して幸せに暮す。
アホな方が幸せじゃないか。
幸せになりたいなら大衆に迎合して学生時にはスポーツをし続けるのが一番の近道だと思う。
スポーツ大事。

もう一つミスチルとスピッツはすごいと思う。
安打の数が3000本どころではない。
特にミスチルはやばいね。
売れてなかったら一番の理解者みたいな顔して賞賛していたと思う。
売れてなかっらというところに私の小市民なところがでていますね。
現に売れてるから全然好きじゃないんだよなぁ。
ラジオで流れた古い曲が良くてタイトル忘れてWikipediaで探したけど見つからなかった。
jジャパンカップ三連複当たった。
4500円プラ
毎日酒飲んでる。
今日も半額寿司買ってこよっと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/384-6c71f361

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター