id="entry-area" onload="initi();">

人間の利己的な欲望の犠牲になっている弱いもの、小さいもののまなざしは私たちを試すまなざしなのではないだろうか2016-12-12(Mon)

_MG_0724.jpg
2016年ベストな1枚でしょう。
もっとうまく撮れよ。もったいない。
D810はレンズともども処分した。
年金払って終わりかな。
競馬で3500負け。
宿屋めぐりを3ヶ月かかったが読破。
永井浩二から福島ピザとたけやんが離脱決別したけど、
私は永井が正しいと思う。
二人は先生のこと舐めすぎたわ。
お前らなんて永井がいなかったらタダのショッボイなんの能力もないロリコンのおっさんだってことを永井と絡むうちにいつの間にか忘れてしまって、自分は何者かであるような自意識が芽生えたことがそもそもの間違いで、お前らなんて永井がいなかったら誰にも見向きもされないきったねぇ寂しいおっさんなんだわ。
大前提に永井はすごい優しい人だと思う。
そんな優しい人に三行半付き付きられたんだから反省すべきだし、永井のことが好きなんだったら言い訳いらないからプライド捨てて誠心誠意謝罪すべきだわ。


成宮が芸能界引退したけどあれって一番ずるい解決方法で
隠していたセクシャルな部分を暴露されて
世間的には雑誌にいじめられての引退みたいな印象をあたえることができる。
薬物に関して結局クロかシロかわからないけど、
まあクロなんだろうしセクシャリティな秘密実はみんな知ってたよ。
だから私は紙一枚で逃げるように去るのは少し気に食わない。
だれか忘れたけど有名人が成宮は苦労人だからそんなことするはずない。
といった旨のコメントをしていたけど、苦労人だって犯罪するよ。
バリバリだぜ。それって田舎の人は素朴で優しい。
みたいな勘違いに似ている。バカだと思う。

すごく良かったです。
活動停止残念でしかたない。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/385-40a16082

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター