id="entry-area" onload="initi();">

神は人に非ず2016-12-05(Mon)

_MG_0717.jpg
私の今の趣味は酒ですね。
堕落した生活を送っています。
釣りは好きだけど冬が来るししばらく休む。

私はコミュニケーション障害なので
非常に悩んだ。
若い頃思いついたのは質問すること。
つまり相手に喋らせることだった。
相手が喋っている間私は喋らなくて済むから。
リアクションだけ頑張った。
有名人の口調やセリフを真似した。
一番まねしたのが大泉洋だと思う。
次が松本人志かな。
でも、今になって気づいたのがそれってすごくしょうもないな
ってことで。おもしろくない人なんだから自然になにも喋らなくていいんじゃないかと思うようになった。
そしたら楽でした。

町田康と桂枝雀の研究したいなぁ。
となんとなく考えています。
町田康っておもしろくないんだよ。
でも、なんかかっこよくて憧れてしまう不思議。
桂枝雀は前にも書いたけど九日目というお噺だけがめっちゃ好きで
マクラからオチまで完璧で笑える話ではないむしろ泣けてくる。
他にもいい噺ないかな。みたいなテンションで研究したい。
口だけ野郎だけどこの二人の研究を人生のテーマにしたい。

あと私以外の友人がまともに働いちゃってて劣等感丸出しなんで
通信で資格でも取ろうかなとも考えています。
これも口だけ野郎です。金もかかるし。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/386-c23a98fd

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター