id="entry-area" onload="initi();">

鎖鎌2016-12-18(Sun)

_MG_0753.jpg
競馬1500円負け。
(ビームス) BEAMS Pat CレトロX JK
(グンゼ)GUNZE 愛情腹巻 綿リッチ腹巻
ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ
ダイワ(Daiwa) ロッド リバティクラブ ライトパック T 20-180
Rapala(ラパラ) 偏光サングラス サイトギアFCモデル
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル
1965~1980 NHKラジオアーカイブスより「桂枝雀 落語選集」
2016ベストバイ。
特に腹巻き良い。
冬季にオナニーをするとお腹が冷えるじゃないですか。
腹巻きをしていると快適ですよ。
こんなにいいもんだとは思っていませんでした。
あとは時計かな。
いままでSwatchのアナログ使ってて満足してたんだけどそれが壊れて
つなぎのつもりで買ったチープカシオが良かった。
曜日日付バックライトは便利っすね。
最後に書いた桂枝雀のCDはツタヤで借りたんだけどいいっすねぇ。
バカだから話の内容があまり頭に入ってこないんだけど
音楽的ラジオ的な感じで流しっぱなしにしている。
なんか気持ちいいんですよ。
噺よりマクラのほうが好きです。
人間国宝。不世出の天才。
次は十八番ってやつを借りようと思います。

女におすすめの曲聴いて初めていいと思った。
ていうかめっちゃ良くて負けたと思いました。
やっぱり知識とか情報っていうのはしょうもないですね。
何かを知っていることよりもなにを生産できるか、表現できるのかのほうが
30倍くらい大事だと思いました。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/387-8eb8ca41

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター