id="entry-area" onload="initi();">

月下香2016-12-26(Mon)

_MG_0810.jpg
有馬9000円負け。
こんなに負けたの久しぶり。
安田記念までしばらくおとなしくしてようと思った。

今年は最悪な年でした。
母が入院したの軽く触れたんだけど。
亡くなりました。
私は最悪なやつであんまり今のところ悲しくない。
寂しさはあるけれど50日位入院していてコミュニケーションをあまり取れない状態が続いていたから
それもあまり感じない。
ただ、大学まで行かせてもらって30までブラブラしてしまって申し訳ないと思う。
偉そうなこと言うなら自立しろよクソ野郎が。と思う。
それと同時に愚息を見捨てないでくれてありがとう。と言いたいです。
ほんとうに優しい母でした。
私のひっとつも面白くない話を嫌な顔ひとつせずに親身になって聞いてくれました。
なくなる最後の数ヶ月は尽くせたと思っています。
もちろん他の人ならもっとうまく看病したと思うけど、自分なりにできたと思います。
私は他人に興味ないんだけど、そんな他人でどう考えても一番大事に思っていたのが母でした。
いまさら遅いんだけど仕事だけはちゃんとしようと思います。母のために。
その他のことは変われないと思います。
今までも変われなかったんだから。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

いろいろめんどくさい作業があって。
少しずつ処理進めようと思っています。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/388-cbb8ba26

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター