id="entry-area" onload="initi();">

タオルに匂いが残ってる2017-01-09(Mon)

_MG_0811.jpg



学友が遊びに来てくれた。
たぶん企画というか言い出したのはI泉君なんだけど、
私は友人の親族が死んで友人が悲しんでいるだろうからって、
少なくない金と時間かけて友人にはるばる会いに行って励ましてやろうという発想がまずなかった。
もちろん大学時代の友人と集まりたいだけみたいなところもあるのかもしれないけど、
うれしいですよね!うれしかったですよ非常に。
I泉君のようにポジティブで善な行動力が世界をいい方向に動かすんでしょうね。
私にはできないけれど私はネガティブで弱いからこそ小狡くしたたかに生きていこうと思いました。
役割があると思うんですよ。
キャラクターと能力に依拠する役割が。
私はその役割を全うしたい。
私の役割はほとんど何もしないしょうもないものだけど。
ほとんどなにもしないわがままで優しいだけみたいな役割を許してくれる学友に感謝です。
C葉はリーダー決断小噺
I泉君はムード。アホなふりしてくれる。弱いふりしてくれる。
M谷は全体見て気配り天才IT坊や
N氏は知性身体能力おとぼけワイン
私はなにもしなくていい。
明日から頑張ります。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

どうやら風邪をひいたようだ。
また、会う日まで直しておくわ。

2017-01-09 22:53 | URL | C葉 [ 編集]

Re: タイトルなし

> どうやら風邪をひいたようだ。
> また、会う日まで直しておくわ。
寝袋のせいだろうか?
また会いましょう!

2017-01-10 04:16 | URL | さとうあぐね [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/389-4b7d231b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター