id="entry-area" onload="initi();">

SCHOOL GIRL BYE BYE2017-01-21(Sat)

_MG_0916.jpg
狩野英孝が淫行で活動引退する流れ。
ヤフーのコメント見てると批判的な意見ばかりでおもしろいなと思う。
ほんとにおもしろくない時代になったよな。
女子高生とセックスしたいと思っている漢の割合はほぼ10割だと思う。
女子高生が一番カワイイんだから。
なのにだのにコメントは批判ばかり。
あそこの人はみんな嘘つきなんだと思う。
私はインポだけど勃つなら女子高生とめっちゃセックスしたいですよ。
そもそもなんで女子高生とセックスしちゃいけなくなったんだろうね。
私はほぼ童貞だけどいいもんだと思いますよセックスって。
狩野英孝っておもしろくないけどいいやつだと思う。
引退だろうけど違う世界で頑張って欲しいです。

我思うに人間は暇な時になにをするかがとても大事ですよね。
私はオナニーしちゃうんだけど、
今までの人生のオナニーに費やした時間を読書と映画鑑賞、ギターの練習に充てていれば
高所得者になっていたでしょう。でも、今の自分も嫌いじゃないっす。
優秀な兄は暇な時に英語の勉強をしているみたいです。というかしていました。はやく結婚すればいいのに。
というわけで私の人生が立ち行かないのは性欲のせいであるわけなんだよ。
そんな私はCIV6を購入したよ。
でもやっぱりCIVREVのほうがおもしろい。
なんでCIVREVが私は好きかというと、戦争をしなくても勝利できるからだということに気づいた。
PCのCIVシリーズってどうも基本的な勝利の仕方が戦争で世界統一みたいな事になっているらしくて。
平和で怠惰で夢見がちな性格のおうし座A型のさとうであるところの私には向かないんだわ。
一生XBOX360でCIVREVやっている気がする。
寝ながらやるようにDS版買おうかしら。
あと、酒は最近止しています
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/390-ee6f821c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター