id="entry-area" onload="initi();">

防弾服があったかい2017-02-09(Thu)

_MG_0972.jpg
今週と先週だけで競馬で一万くらい負けている。

D810売ったけど売らなきゃ良かったな。
悔しいからDP2Merrillを買ったけど写真なんか撮らないと思う。
D810のほうがいいカメラだと思います。
フジからでるX100Fというカメラのほうをを買えばよかったというか買うかもしれないし
6D2ほしいしD820もほしい。
写真なんか撮らないけど。
旅行にカメラ持っていけばよかったな写真撮る希少な機会だったのに。

水曜どうでしょう対決列島の副音声聞いているがしょうもないかな。
大泉洋担当回以外聴く気にならないと言うか耳に入ってこない。
しかし大泉洋は花がある人ですね。
ヒマなんで仁義なき戦いを5作借りて半分まで観た。
みれちゃうけど内容がよくわからないうちにどんどん人が死ぬみたいな映画です。
テンポが良すぎる。
短いからサクッと観れてたいへんいい。
繰り返し見て内容を深めるタイプの映画なんでしょうな。
80点

そういえば独り暮らしになってから私は揖保乃糸ばっかり食っていて
出汁をとるのにハマっています。
鶏いれれば美味くなります。
めんどくさいから結局めんつゆ入れちゃってるんで自己満足です。
あと、オリーブオイルやらえごま油やら何かしらの油を少し入れると香りもいいし風味も出て楽しいです。
私は鶏油っていうのを買った。
こちらからは以上です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/392-b43a4fc2

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター