id="entry-area" onload="initi();">

201702222017-02-22(Wed)

_MG_0987.jpg
とてもいい写真でこれ以上の機材いらない気がするしなんでMerrill買ったんですか。
小倉大賞典勝ちました。
45000円
今まで20万以上負けているのでもっと頑張る。
私はどこでひろってきたのか「しょーもない」が口癖になっちゃって
何かにつけてしょーもないしょーもない言っているんだけど、
私のブログのタイトルが一番しょーもない事に気づいて路線変更した。
これからは日付タイトルにする。

飽きるという現象は不思議ですね。
良くいえば慣れるになるんだろうか。
通勤時に枝雀聞いてるが飽きたな。
だから大量に枝雀のCDレンタルした。
曲とかすぐ飽きるじゃないですか。
どんな名曲だって。
久しぶりに聞いていいなぁと再びテンションが上がることはあるけどどう考えても初見のときのテンションじゃなくって嫌だなってなる。
まあはやく春になって釣りしたいですね。
そのうち霞ヶ浦か琵琶湖に行きます。
今年中に行けたらいいなぁ。
みたいなことで。こちらからは以上です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/393-2ec7029b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター