id="entry-area" onload="initi();">

201703062017-03-06(Mon)

_SDI2393.jpg
DP2X
二、三年前の写真。
DP2に関する不満はたくっさんあるんだが、
たくさんある不満の一つに画角が中途半端に広いことがあって、
DP2Xは換算38mmDP2Merrillは41mm。
50mmでいいんだよなぁ。

先週はおばあちゃんが亡くなりました。
私は弔辞みたいなの読みましたよ。
母親の誕生日に死んだのがなにか非科学的な力を感じさせますが、
平均寿命くらいまでは生きたのでお疲れ様でしたという感じです。

バルサ対セルタのハイライトを見て感動すると同時にもっとはやくバルサの魅力に気づけばよかったと後悔した。
私は天の邪鬼というか強すぎるものが嫌いなので特にペップ時代とかちょっとアンチバルサみたいなところがあったんだけど
本当にもったいないことをしたね。。。
過去の試合フルで見れるところなんてないだろうしなぁ

セイコーの時計買いました。
かっこいいけどちゃちいです。
指でコンコンすると変な安っぽい音がします。
かっこいいけど。
バンドが皮なのでシャワーのときは外さなければならないのかめんどくさいなぁこれならチープカシオつけちゃおうかな
とか思ってしまうけど、こういうのって使って壊してなんぼだと思うので、できるだけ普段使いするようにする。
あとgroup_inouのCD3枚買った。
借りたじゃなく買ったってところに愛がありますよね。
私はもうネットで言うゲームを卒業するみたいな感じで音楽は卒業しましたが、
group_inouは最後に出会えて本当に良かった。
group_inouを聴くと町田康がパンクじゃなくてHIPHOPやってたらさらに自由だったろうなぁなんてことを考えてしまう。
おもしろPVだけどこの曲はべりーぐっと。てかPVも素晴らしい。
もう外人に評価されたものがすばらしいってことでいいと思う。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/394-f60e6ed9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター