id="entry-area" onload="initi();">

201703202017-03-20(Mon)

_SDI2400.jpg
dp
久しぶりに笹口を検索したら大勢を巻き込んで面白そうなことをやっていました。あなただけは売れてください。
香川復活とても嬉しい。
代表で調子を落とさないでほしい。
女が大泣きしたと言うので映画を観に行ったけど綺麗だが無難なできだったなぁ。65点
昨日は酒を飲んで久しぶりに吐きました。
もう二度と電話かかってこないと思っていたT坂君から一週間くらい前に連絡がきて元気そうでしたよ。
こちらからは以上です。書くの忘れてた。
桂枝雀が出ているということで以前からみたいみたいと思っていた映画ドグラ・マグラをYouTubeで観たけれど
全くおもしろくなかったです。45点
枝雀の演技はよかったと思う。
昔は自分が理解できない奇抜なものを評価してたけど、
もういいっすねぇ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/395-434e0e2c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター