id="entry-area" onload="initi();">

201703262017-03-26(Sun)

_SDI2430.jpg
dp
今日は酒を飲まないと決めたので暇だ。
私の場合はひまだから、やることが何もないから、寝れないから酒を飲んでしまう。
最近書くこともないし集中力もとぎれとぎれで脳が白痴化したように感じる。
今の仕事始めてテレビを見るようになった。
家では観ないけど、観れば笑う。
なんで家で観ないんですか?
って、それは観たくならないからなんだけどよく考えたら家に帰ったら電話するか飯食ってオナニーして寝るだけなんだ。
特に冬は釣りもしないし。本当に何もしていないのであって。
私は今までテレビがおもしろくなくなったから観なくなったと思いこんでいたんだけど、それはどうやら間違っていて私の方に問題がありそうである。エネルギーが無い。でも、昔の恥ずかしい自分より今の自分のほうがまだましだと思う。

活動再開していたみたいです。よかった。
ポップソングばかりの日本の音楽の中において飛び抜けているというかもはや日本語で洋楽やってる。
笹口と5月にライブするようです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

面白い写真だ

2017-03-26 08:48 | URL | kozo [ 編集]

ありがとう◎

2017-03-26 09:20 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/396-e4e8b198

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター