id="entry-area" onload="initi();">

201704172017-04-17(Mon)

_SDI2470.jpg
dp

今勤めている会社の給料がまじで安すぎて転職しようかなあぁ
とも思ったけど元気もないし、楽だからまあいいかなとか思っちゃう。
競馬は負け続けている。
浅田真央引退したけど彼女ほど愛された女性アスリートっていないと思う。
私も好きでした。フィギュアスケートは嫌いだけど。
結局顔ですね。彼女の場合実力もあったから人気があったんだろうけど。
あとPS4買った。
DiabloとCODリマスターやってる。
他にやるゲームがないのとアーカイブができないのが痛すぎるな。
はやくアーカイブ対応してほしい。
ルナティックドーンとネオアトラスやりたい。
CODはおもしろいんだけど10年前にやったときの感動はなく、
こんなもんだっけなと思ってしまった。

なんとなく読んでみた宮沢賢治の雨ニモマケズに大変感銘を受けまして、
アホみたいに私もこんな人間になりたいな。と思った。
私は家族がみんな死んでいていろいろ傷があるからかもしれないが
アマゾンレビューで勧められた春と修羅にある無声慟哭の章の3編は泣かずにみれなかった。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/397-aaa1338b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター