id="entry-area" onload="initi();">

201704262017-04-26(Wed)

_SDI2512.jpg
dp
マイルCS負けたでもイスラボニータが勝ってくれて嬉しい。
バルサも勝ってよかった。
けど、バルサの時代はもう終わりそう。
メッシとネイマールの給料が高すぎて身動き取れない状態みたいだし。
楽天がユニフォームの胸スポンサーになったから状況少しは変わったんだろうか。

Analog Efex Pro 2というレタッチソフトがおすすめです。
簡単にいい感じになる。
私は使わないけど、いつかものすごくいい感じに編集できたらアップロードするかも。
私はいつの間にか2chまとめサイトを観るのをやめちゃったんだけど、
そのせいでもともと少なかったインプットがさらに少なくなっちゃった。
かわりにヤフーニュース見てるけどしょうもない芸能ニュースがいっぱいあってうんざりする。

書いたかどうか忘れたんで書くけどカミナリの漫才がけっこう好きです。
訛っていいですね。


曲はいいけど流石に50回くらい聴いたら飽きた。
PV製作を他人というかプロに丸投げした方がいいと思う。
クオリティーが低いとは言わないけどマンネリ感あるしいろいろ限界あると思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/398-aeb2e353

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター