id="entry-area" onload="initi();">

201705042017-05-08(Mon)

_SDI2526.jpg
dp
GWなんだけど私は貧民なのでいつもどうりの勤務でありまして、
それでも兄が帰省して親戚周り墓参りなんかした。
親戚も家に来た。いやらしい車に乗っていた。
私は親から譲り受けた車を売り払ってアルトターボに乗り換えようか思案中だ。
最近は健康にビビっちゃって焼酎を野菜ジュースで割ったものを飲んでいる。
あと、糖質(炭水化物)に気を使うようになった。
制限はしてないけど気をつけている。
炭水化物食うななんて不可能なことはできない。
ヘルニアは腹筋鍛えればなんかちょっと調子よくなる。
ヘルニア体操みたいのも暇な時にしている。
先日は私の誕生日でして、
ついにミソジになった。
I泉君からユニークなソングが送られてきて嬉しかったし笑ってしまった。
ほんとに面白い人ですね。はやく結婚すればいいのに。
母が生きていれば祝ってくれただろうななんて鬱だ。。。
こちらからは以上です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/399-ff05389d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター