id="entry-area" onload="initi();">

空が青いのはどこも同じだな2010-03-11(Thu)

PICT2102.jpg
PICT2106.jpg
PICT2136.jpg
インターネット光がお家にやってきた
今回が江戸川初更新になる

市役所に住所変更しに行ってきた。
対応してくれた初老の職員さんはこっちが嬉しくなるくらい親切だった。
バスに乗って帰ろうとか思った(家まで5キロ近くあるしチャリンコないし)。
東京ってバスに乗車するときにお金払うんだね。田舎は降りるときにお金払うんですよ
とまどった。赤面症が発症した。
気分が落ち着いてきてパスモとかスイカの購入を検討してたら家から最寄の停留所についていた。
そんなことがあった今日だった。


鳥はなかなかこっちを向いてくれませんでした

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/40-4622c040

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター